>  2011/07/09 (土) 17:54:24        [qwerty]
> 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> 俺も名実ともにおっさんだな
> 結構おいしいからおまえらも行くべき

ハウマッチ

参考:2011/07/09(土)17時52分58秒