> 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ > 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった > 俺も名実ともにおっさんだな > 結構おいしいからおまえらも行くべき ハウマッチ 参考:2011/07/09(土)17時52分58秒