> > お前らは勝手にケンタッキーにもレモンをかけるからキライだ(;´Д`) > フレッシュレモンになりたいの(;´Д`) はじけるレモンの香り!(;`Д´)キュアレモネード 参考:2011/07/09(土)17時49分02秒