> > 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ > > 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった > > 俺も名実ともにおっさんだな > > 結構おいしいからおまえらも行くべき > ハウマッチ 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`) でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ 参考:2011/07/09(土)17時54分24秒