>  2011/07/09 (土) 17:55:41        [qwerty]
> > 節電で休日シフトになった俺が仕事から帰ってきたぜヽ(´ー`)ノ
> > 早く終わったから品川エキナカの立ち食い寿司でビール飲んできてしまった
> > 俺も名実ともにおっさんだな
> > 結構おいしいからおまえらも行くべき
> ハウマッチ

一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ

参考:2011/07/09(土)17時54分24秒