>  2011/07/09 (土) 17:56:20        [qwerty]
> レモンを唐揚げに搾るのが一般的には嫌がられてると知らなかった頃
> 嬉しそうに「レモン絞っていいですか?」と尋ねる人を
> 「はぁ…別にいいですけど(なんでこの人一々そんなこと断るんだろう)」と不思議に思っていた

レモンは人を選ぶからな(;´Д`)俺も苦手だ
ハイボールに入ったレモン避けてたら
2杯目からレモン入れなくなる居酒屋は気が効いて偉い

参考:2011/07/09(土)17時53分27秒