> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど だめだろ(;´Д`)せっかくの風味が レモン入れていいのは安い焼酎だけ 参考:2011/07/09(土)17時57分16秒