>  2011/07/09 (土) 17:58:16        [qwerty]
> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

だめだろ(;´Д`)せっかくの風味が
レモン入れていいのは安い焼酎だけ

参考:2011/07/09(土)17時57分16秒