> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時57分16秒