>  2011/07/09 (土) 17:59:10        [qwerty]
> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
> 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`)

他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時58分20秒