> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど > 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`) 他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時58分20秒