> > 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`) > 他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`) きたねえ指でブチュブチュとな 参考:2011/07/09(土)17時59分10秒