>  2011/07/09 (土) 17:59:36        [qwerty]
> > 基本的に自分だけで飲むから何入れてもいいんじゃないかな(;´Д`)
> 他の人のグラスに絞ってあげるんだろ(;´Д`)

きたねえ指でブチュブチュとな

参考:2011/07/09(土)17時59分10秒