2011/07/09 (土) 18:00:18        [qwerty]
やあ起きたよヽ(´ー`)ノ
夢の中でサッカーをしていて
敵ディフェンダーが迫る中強引にシュートしたら
現実の俺も机の天板の縁をシュートしてしまった
力一杯蹴ったからすんげー痛い(;´Д`)