2011/07/09 (土) 18:00:18
◆
▼
◇
[qwerty]
やあ起きたよヽ(´ー`)ノ 夢の中でサッカーをしていて 敵ディフェンダーが迫る中強引にシュートしたら 現実の俺も机の天板の縁をシュートしてしまった 力一杯蹴ったからすんげー痛い(;´Д`)