>  2011/07/09 (土) 18:00:51        [qwerty]
> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど

あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも

参考:2011/07/09(土)17時57分16秒