> 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`) ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも 参考:2011/07/09(土)17時57分16秒