> > http://www.kfc.co.jp/brand/from_kfc/index07.html > > ケンタッキーの公式ではこんな感じだったけど > > 家庭でマネするのは危ないから止めてねってどこかで見た気がするが > > 発見できない > そりゃもし口が油でふさがったら爆発するからな(;´Д`) > 俺も素人さんが果敢に挑戦してるのみて怖いモノ知らずこええと思ったものよ http://blog.livedoor.jp/knjymmt/archives/15274415.html 参考:2011/07/09(土)17時56分52秒