> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`) > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`) 参考:2011/07/09(土)18時00分51秒