>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:01:23        [qwerty]
> > 芋焼酎の水割りにレモンはあり?(;´Д`)そのままだと少し臭いから入れるんだけど
> あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも

梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)

参考:2011/07/09(土)18時00分51秒