>  2011/07/09 (土) 18:01:46        [qwerty]
> > ソーラレイって本当に効くのか?(;´Д`)今西日がガンガンだけどあんなになるほどかなって思った
> 結構忠実
> http://www.break.com/index/harnessing-the-power-of-the-sun.html

ソロモンが焼かれてる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時59分39秒