> > 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`) > > でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ > 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`) そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ 築地 魚がし日本一 http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)17時58分10秒