>  2011/07/09 (土) 18:02:12        [qwerty]
> > 一貫75円~300円とかなのでそれほど安くない(;´Д`)
> > でも23時までやってるから仕事遅くなったときによく食べるよ
> 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)

そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
築地 魚がし日本一
http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)17時58分10秒