>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:03:21        [qwerty]
> > 来週のまわピン早く(;´Д`)
> ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ

イクニがついったで言ってた(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時00分25秒