>  2011/07/09 (土) 18:03:29        [qwerty]
> > 沼津魚がし鮨って店か(;´Д`)
> そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> 築地 魚がし日本一
> http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)

魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ

参考:2011/07/09(土)18時02分12秒