>
2011/07/09 (土) 18:05:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ どれよ?(;´Д`)オレがしてやろうじゃないか
参考:2011/07/09(土)18時03分45秒