>  投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 18:05:50        [qwerty]
> > ピンドラじゃないのか。(;´ω`)ああ楽しみだ
> イクニがついったで言ってた(;´Д`)

ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ

参考:2011/07/09(土)18時03分21秒