>  2011/07/09 (土) 18:05:53        [qwerty]
> 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい

夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時03分06秒