>  2011/07/09 (土) 18:06:26        [qwerty]
> なんで俺の書き込みにレスないのよ(;´Д`)貴殿らには失望したよ

どれよ(;´Д`)なんか書いてやるよ

参考:2011/07/09(土)18時03分45秒