>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:06:30        [qwerty]
> > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`)
> > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも
> 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`)

昔から日本にあるものはOKとかってルールなのかな(;´Д`)あれは

参考:2011/07/09(土)18時01分23秒