> > あれはあの香りを楽しむ飲み物だからなあ(;´Д`) > > ウンチク親父の店とかいくとマジで嫌がられるかも > 梅干しなら割と許可されるな。(;´ω`) 昔から日本にあるものはOKとかってルールなのかな(;´Д`)あれは 参考:2011/07/09(土)18時01分23秒