>  2011/07/09 (土) 18:07:47        [qwerty]
> > そっちは元々あるecuteのほうだなこっちだよ
> > 築地 魚がし日本一
> > http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-357.html
> > 4月くらいからエキナカがかなり充実したので助かる(;´Д`)
> 魚がし日本一か(;´Д`)いいなあ
> あそこは築地でのせり権持ってるから普通の立ち食い鮨よりネタがいいんだ

なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな

参考:2011/07/09(土)18時03分29秒