> > 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい > 夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`) ぼくも(;´Д`)氷も入れてキンキンに冷やして流し込むよ 参考:2011/07/09(土)18時05分53秒