>  2011/07/09 (土) 18:11:34        [qwerty]
> > 冷やしお茶漬けとかないわ(;´Д`)絶対まずい
> 夏に麦茶でするお茶漬け結構好きだよ(;´Д`)

ぼくも(;´Д`)氷も入れてキンキンに冷やして流し込むよ

参考:2011/07/09(土)18時05分53秒