>  2011/07/09 (土) 18:12:01        [qwerty]
> > それは貴殿を開発することに飽きたんだよ
> > おれも最近は彼女開発に飽きてなんでもやってもらってる
> 顔射は結婚したらねっ
> という元カノの戦略は正しかったんだなあ(;´Д`)

漏れは顔射したら離婚と言われているよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時08分17秒