>  2011/07/09 (土) 18:13:16        [qwerty]
> > 飲み会で調子こくと大体ゲロ・フィナーレ!
> アニメポリスペロ・フィナーレ!(;´Д`)

オッサンがでたぞー(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時08分38秒