>  2011/07/09 (土) 18:15:39        [qwerty]
> > なるほど(;´Д`)そういうもんなんだな
> > ところでエキナカってことは一円も交通費使わずに行って食べて帰れるってことだな
> 魚がし日本一は改札の外じゃん

http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
中にあるよ
6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/09(土)18時09分35秒