>えじじ! 2011/07/09 (土) 18:16:27        [qwerty]
> > イクニがついったで言ってた(;´Д`)
> ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ

つーかファビュラスマックスってのはなによ?(;´Д`)エネマグラの仲間?

参考:2011/07/09(土)18時05分50秒