> > イクニがついったで言ってた(;´Д`) > ツイッタやってたのか。(;´ω`)しかしまあ期待を裏切らない出来だ つーかファビュラスマックスってのはなによ?(;´Д`)エネマグラの仲間? 参考:2011/07/09(土)18時05分50秒