>  2011/07/09 (土) 18:17:00        [qwerty]
> > 魚がし日本一は改札の外じゃん
> http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html
> 中にあるよ
> 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ

おすしならみどり寿司が好きです(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時15分39秒