> > 魚がし日本一は改札の外じゃん > http://www.ekipara.com/building/EC000SNG.html > 中にあるよ > 6月にできたラーメンうどんカレーの並びのところだよヽ(´ー`)ノ おすしならみどり寿司が好きです(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)18時15分39秒