> > これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです > > http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature > http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0 > ヽ(´ー`)ノ なんで大抵の声優さんはこんなに歌が下手なんだろうか(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)18時14分39秒