>  2011/07/09 (土) 18:17:52        [qwerty]
> > これぞ名曲ってやつを教えてくれ(;´Д`)ちなみにこういうのが好きです
> > http://www.youtube.com/watch?v=hEJ26h_cBqQ&feature
> http://www.youtube.com/watch?v=0xrJMJLcfW0
> ヽ(´ー`)ノ

なんで大抵の声優さんはこんなに歌が下手なんだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時14分39秒