>  2011/07/09 (土) 18:23:59        [qwerty]
> > しかしまぁほぼ住人ばかりフォローしてきたがもう200人に迫る勢いだ(;´Д`)
> そんなにおるんやね

いすぎ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時22分56秒