> > そんなにおるんやね > チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない まぁ暫定の人も結構いるからチャンコロと言えばうーん(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)18時23分49秒