>  2011/07/09 (土) 18:24:33        [qwerty]
> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

まぁ暫定の人も結構いるからチャンコロと言えばうーん(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時23分49秒