>  2011/07/09 (土) 18:25:15        [qwerty]
> > そんなにおるんやね
> チャンコロを住人と勘違いしてるんだろ(;´Д`)いるわけがない

暫定ばっかだと思うけどなあ(;´Д`)連れてこないでね

参考:2011/07/09(土)18時23分49秒