>  2011/07/09 (土) 18:35:15        [qwerty]
> > レジを開けて金を出せ
> レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。
> もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ
> 警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、
> この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。
> そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに
> も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察
> を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ
> 鈍器もない。

これすげえ誰のネタとか思ったらあやしいなのな(;´Д`)まっちゃんかと思った

参考:2011/07/09(土)18時30分03秒