> > レジを開けて金を出せ > レジを開けて金を出せ。警察に通報したら命はない。 > もちろん通報を警察してもレジがない。だから今すぐ > 警察を開けて、ありったけのレジを出せ。さもなくば、 > この鈍器のようなものでおまえの頭を開けて金を出せ。 > そうしなければレジを通報して鈍器も出せ。こっちに > も考えがある。その考えはレジの中にあるから、警察 > を呼んで考えを考えてからレジを出せ。金がなければ > 鈍器もない。 これすげえ誰のネタとか思ったらあやしいなのな(;´Д`)まっちゃんかと思った 参考:2011/07/09(土)18時30分03秒