> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな だからラスエグはもう少し先にしてゼノグラッシャーをやれとあれほどっ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)18時35分26秒