>  2011/07/09 (土) 18:36:02        [qwerty]
> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな

だからラスエグはもう少し先にしてゼノグラッシャーをやれとあれほどっ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時35分26秒