>
2011/07/09 (土) 18:36:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな ラスエグ耐久やってるのかよ笑った
参考:2011/07/09(土)18時35分26秒