>  2011/07/09 (土) 18:36:51        [qwerty]
> ラスエグ2って10月からじゃん(;´Д`)このタイミングで耐久する必要なかったのな

ラスエグ耐久やってるのかよ笑った

参考:2011/07/09(土)18時35分26秒