>  2011/07/09 (土) 18:42:22        [qwerty]
> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`)
> > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの?
> > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう
> > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`)
> > どうしてもそういう対象に見れない
> 人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った
> 異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ
> でも一部の人は本能を越えるんだろうね

最終的には可愛いかそうでないかだろ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時41分29秒