>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:44:56        [qwerty]
> > マヨネーズ欲しいですよね
> ウスターソースとかで良いような気がする(;´Д`)というか醤油で

セットで頼むとナゲットかポテトか?(´ω゚)って感じじゃなかったっけ?(゚ ω ゚)どっちもわりとおいしいよ
僕はダイエット中なんだけど(゚ω ゚)ハンバーガーを夕食に2個食べてみたけど(゚ω゚)パンって腹もちが悪くて
わりと悪循環な事に気づいた(´ω゚)その後(゚ ω ゚)ウインナー一本食べて、肉を取りすぎた

参考:2011/07/09(土)18時40分31秒