> > マヨネーズ欲しいですよね > ウスターソースとかで良いような気がする(;´Д`)というか醤油で セットで頼むとナゲットかポテトか?(´ω゚)って感じじゃなかったっけ?(゚ ω ゚)どっちもわりとおいしいよ 僕はダイエット中なんだけど(゚ω ゚)ハンバーガーを夕食に2個食べてみたけど(゚ω゚)パンって腹もちが悪くて わりと悪循環な事に気づいた(´ω゚)その後(゚ ω ゚)ウインナー一本食べて、肉を取りすぎた 参考:2011/07/09(土)18時40分31秒