> > 味っこの最初のほうでピザパンっていってて違和感があった(;´Д`) > http://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#pizzapan > ジャンクで美味しいよ(;´Д`) あ(;´Д`)まだこれ売ってるんだ 参考:2011/07/09(土)18時43分17秒