>  2011/07/09 (土) 18:46:16        [qwerty]
> > 味っこの最初のほうでピザパンっていってて違和感があった(;´Д`)
> http://www.fujipan.co.jp/product/lineup/index.html#pizzapan
> ジャンクで美味しいよ(;´Д`)

あ(;´Д`)まだこれ売ってるんだ

参考:2011/07/09(土)18時43分17秒