> > 暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない > 仕事したらいいじゃん(;´Д`) それは嫌だ あと新作アニメもほぼ全部見てしまった ネットゲーにはまっていたころに戻りたい あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした 今は無理だ単なる数字に見える 参考:2011/07/09(土)18時44分38秒