>  2011/07/09 (土) 18:47:15        [qwerty]
> > 暇すぎる(;´Д`)酒飲むことぐらいしか用事がない
> 仕事したらいいじゃん(;´Д`)

それは嫌だ
あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
今は無理だ単なる数字に見える

参考:2011/07/09(土)18時44分38秒