> > お前ら童貞多いからあんまりアテにならないけどさ(;´Д`) > > 実際、リアルで自分の妹や姉とセックスしたことある奴いるの? > > 近親相姦ってどの程度一般的なんだろう > > 俺はちなみに妹がいるけど、無人島で二人で遭難しても多分妹とはセックスしません(;´Д`) > > どうしてもそういう対象に見れない > 人間の本能は近親相姦を避けるために小さい頃から一緒に育った > 異性には性欲が湧かないようにできてるようだよ > でも一部の人は本能を越えるんだろうね あーそれ迷信(;´Д`)文化的側面が大きいらしいよ 参考:2011/07/09(土)18時41分29秒