>  2011/07/09 (土) 18:49:51        [qwerty]
> > 仕事したらいいじゃん(;´Д`)
> それは嫌だ
> あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> 今は無理だ単なる数字に見える

TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs

参考:2011/07/09(土)18時47分15秒