> > じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士 > 昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ なんでこっちにそのレスするか理解できないけど ゲームが数字にしか見えないならTAS作成とかしてみたらいいんじゃなかろうか(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)18時50分42秒