>Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:54:02        [qwerty]
> > じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
> 昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ

なんでこっちにそのレスするか理解できないけど
ゲームが数字にしか見えないならTAS作成とかしてみたらいいんじゃなかろうか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時50分42秒