>  2011/07/09 (土) 18:54:23        [qwerty]
> > スマタとどう違うんだ
> あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)

ニッチャニッチャすげえ音がするよな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時53分48秒