>  2011/07/09 (土) 18:55:51        [qwerty]
> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー

随分アナーキーな携帯だなと思ったがPUKか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時54分42秒