>
2011/07/09 (土) 18:55:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー 随分アナーキーな携帯だなと思ったがPUKか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時54分42秒