>  2011/07/09 (土) 18:56:07        [qwerty]
> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー

http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2007080602
店に持っていかないとダメみたいね

参考:2011/07/09(土)18時54分42秒