> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2007080602 店に持っていかないとダメみたいね 参考:2011/07/09(土)18時54分42秒