>  2011/07/09 (土) 18:57:25        [qwerty]
> > それは嫌だ
> > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> > 今は無理だ単なる数字に見える
> TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs

TERAってなに?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時49分51秒