>  2011/07/09 (土) 18:57:50        [qwerty]
> > スマタとどう違うんだ
> 先っちょだけ入れるんじゃない?(;´Д`)

全部入れてみないと(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)18時57分08秒