> 自分だけ魔法を使えるようになりたい > 自由に生きたい 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった でも(´ω゚)魔法なら使える! 参考:2011/07/09(土)18時48分59秒