>  投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:59:18        [qwerty]
> 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> 自由に生きたい

僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
でも(´ω゚)魔法なら使える!

参考:2011/07/09(土)18時48分59秒