> ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが > プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置 > パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置 > XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い > PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している FPSで対戦しようぜ!! 参考:2011/07/09(土)19時09分27秒