>  2011/07/09 (土) 19:10:24        [qwerty]
> ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
> プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
> パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
> XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
> PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している

FPSで対戦しようぜ!!

参考:2011/07/09(土)19時09分27秒