>  2011/07/09 (土) 19:10:27        [qwerty]
> > なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)
> 電車の中暇だもん(;´Д`)

役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時09分55秒