>
2011/07/09 (土) 19:10:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`) > 電車の中暇だもん(;´Д`) 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時09分55秒